*稽古場日誌*

第10回公演詳細情報はこちら

6月11日(土)

満腹王国の反省会。
2次会は当然飲み屋なのですが、3次会はなぜか公園でコント特訓。
ただいま深夜12時。4次会はカラオケでオールの予定★
(呉屋希美)

↑
5月29日(日)
公演終了!お疲れ様でした。ありがとうございました!
↑
5月21日(土)

いよいよ稽古最終週です。泣いても笑っても踊ってもあと2回というところまで来てしまいました。
緊張です…なんて柄でもないセリフを言ってみたりする。
今日の稽古は接着剤のシンナー臭さにラリってのテンションの高い充実したものになりました。
明日は塗料の臭いがいいかもと思う毛受でした(まじめにやってますよ皆さん、蹴らないでネ)
ちなみに写真は帰りの風景…座長を撮ったのだが心霊写真だね、こりゃ。。(毛受邦文)
↑
5月15日(日)

お昼休憩中です。
…しかし、二週間前の今、休憩なんてありません!
食べながらも打ち合わせなんです!
(中村香織)
↑
5月8日(日)

おっと、なんか攻撃的な靴ですねぇ。踏まれたら痛そ〜(>_<)
もちろんこれは衣装です。えっ、誰のか?それは…な・い・し・ょ(笑)
(山下桜子)
↑
5月4日(水)

『青き国』の福祉霊感、もとい副司令官ユス・テムル様と妹君アイグル嬢。
ボケボケ兄妹もさすがに戦場ではりりしいんだってさ。
(呉屋希美)
↑
4月10日(日)

今週は千葉にて合宿。ついでにお花見もしました。春だねえ。
(古山亮一)
↑
3月6日(日)


写真は「今週の稽古@高井戸もお疲れさま♪」の図なのですが、
実はこの中に 「明日は筋肉痛かも・・・」という不安で頭が一杯な方が居るようです。
なぜなら 「まあねえ、普段こんな動きしないですもん、そりゃ筋肉痛なりますよねえ」
的 なダンスを練習しているからなんですよねえ。
こりゃもう皆さん乞うご期待にし てくださーい!

ちなみに今日のおやつはこちら。

良く見かける、細長くてロール型のクッキーなんですが、実は名前が分かりません。
ホワイトロリータじゃないんだよな、何だっけ?
とにかく、ホントお茶と合うんですね、うまびっくり。
(岡部誠)
↑
2月27日(日)

稽古と同時に衣装の作業も進んでます。
布やら何やらを沢山広げるので片付けるのが大変です。
理代さん慌ててます。
(畑ひろ江)
↑
2月19日(土)

今日から10回公演で客演される『ナッキー』さんが稽古に合流です!
カメラにお尻を向けているのがナッキーさんです。
え?写真じゃ分からない? まぁまぁ。
(岡野和義)

↑
2月12日(土)

今月末の前半通し稽古に向け、今日もがんばりました。
稽古熱心なかおりん。(写真左)
もう帰り支度も済んでいるのに、
ひたすら決めポーズのおさらいをする。
役者の鑑です。

「じゃあそっちも面白いことやってぇ」とふってみたけど、
まったくしどろもどろなまこべえ。(写真右)
がんばりましょう。普通じゃん。
(千葉みどり)
↑
2月5日(土)

机に向かって真面目に考える(?)座長と小島さん。
実はコレ、タイトル決めてます。
果たしてどんなタイトルか。近日発表???
(岡野和義)
↑

START


[閉じる]